第12回同窓会総会・同窓会創立30周年記念パーティー報告٩( ᐛ )و | 広島市立沼田高等学校同窓会サイト

〒731-3164 広島市安佐南区伴東6丁目1番1号
広島市立沼田高等学校同窓会事務局
TEL(082)962-1256 FAX(082)962-1349

第12回同窓会総会・同窓会創立30周年記念パーティー報告٩( ᐛ )و

平成29年9月30日(土)センチュリー21広島にて開催されました、第12回同窓会総会・同窓会創立30周年記念パーティーの報告です。

お越しいただいた方々楽しんで頂けましたか?90人近く集まってくださり、盛大な会となりました。ご参加ありがとうございました。


至らぬ点が多々あったかと思いますが、これを期に、また同窓会参加してみようかな?と思ってもらえていたらいいなと思います。

その他、今回参加出来なかった方も、興味を持って頂けたら嬉しいです。

学年を越えて、世代を越えての交流も、中々楽しいですよね(^^)♪

懐かしい先生方とのお話にも、かなり華が咲いていたみたいです♪

個人的には幹事さんの8期生、9期生の方達にはかなり助けて頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました(*^^*)

またこの様な会が開催できるよう、準備していきます。今後ともよろしくお願いします。

また次の記事で色々と会の報告をしていきます。取り急ぎご報告まで。

事務局 伊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PC SP


上に戻る