第31回同窓会入会式 | 広島市立沼田高等学校同窓会サイト

〒731-3164 広島市安佐南区伴東6丁目1番1号
広島市立沼田高等学校同窓会事務局
TEL(082)962-1256 FAX(082)962-1349

第31回同窓会入会式

2月27日に第31回同窓会入会式があり、316名の生徒が新たに同窓会へ入会しました。

各クラス2名のクラス幹事の皆さんです。

式は毎年卒業式予行の前に行われます(*´-`)

まずはみなさんに同窓会の規約などが載っている冊子を配りました。

冊子には各期の役員や、規約、卒業生名簿、ホームページの案内、住所変更の連絡方法等が載っています。

今回会長は所用の為、初めて副会長が3年生の前でお話しました。

さすが人前で喋るのは慣れてますね(^^)

みなさんに分かりやすく、同窓会の説明と、卒業した後は同窓生として、他の同窓生との繋がりが出来ますよーと言うようなお話しをしました♪

これからは、沼田高校の31期同窓生です。クラス幹事さん、代表幹事さんを中心に、同窓会を開いたり、またはクラブOBG会など参加したり、同窓会と関わることが増えてくるかと思います。

ホームページ等たまにチェックして、情報収集してくだいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PC SP


上に戻る