ご報告その2~第13回沼田高等学校同窓会総会・懇親会 | 広島市立沼田高等学校同窓会サイト

〒731-3164 広島市安佐南区伴東6丁目1番1号
広島市立沼田高等学校同窓会事務局
TEL(082)962-1256 FAX(082)962-1349

ご報告その2~第13回沼田高等学校同窓会総会・懇親会

皆さんこんにちは。

事務局の伊藤です。

同窓会総会・懇親会のご報告その2です。会の全体の流れを写真とともにお伝えできたらと思います。

総会18:30開始 (写真は懇親会からのみです。)

・総会開会宣言 理事 宮木克法 

・黙祷 私たち11期生が現役時代大変お世話になった、保健室の加藤紀子こと、天内祐子先生が今年7月に若くしてお亡くなりになられました。ご冥福をお祈りし、参加者全員で黙とうを捧げました。

・同窓会会長挨拶 会長 廣兼和明

・母校校長挨拶 校長 野依英二先生

・山燕の会会長挨拶 会長 石橋良修さま

・会計監査報告 会計 金子朱里

          会計監査  木村祐子

・事務局よりお知らせ 事務局 伊藤愛

・総会閉会宣言 理事 宮木克法

懇親会18:55開始

・11期生幹事あいさつ  宮永久美子

・乾杯 元校長 吉村和彦先生

      

 

 

 

 

・演奏 元校長 坂根文夫先生

トランペットを素敵に演奏してくださいました。

・バンド演奏 前戸美佳率いるOzmarz(オーヅマーズ)

物凄い声量!感動しっぱなしでした!

・懐かしい先生方

・大抽選会 11期生幹事さんたち大活躍!お手伝いありがとうございました。

豪華景品たち

1番の目玉は、今季引退赤松真人選手のサインボール

11期生の佐竹佑一(ボールボーイ)さんが提供してくださいました♪

テレビで活躍されてますね!

伊藤は図書券が当たりました♪

サンフレッチェ広島のサインユニをゲットしたのは坂根先生でした♪

大盛り上がりでしたね♪

・校歌斉唱

大きな声で歌えました♪歌詞覚えてました?

・11期生幹事挨拶 森野淳也 元生徒会長

・記念撮影

楽しい会はあっという間でした。ぎゅうぎゅうに詰めすぎた感じもいなめませんが、

とにかく笑い声、話し声、皆さん楽しそうに過ごされていました。

司会の道田さんと伊藤

道田さんありがとうございました♡

次の総会・懇親会は2年後かな?と思います。

またSNSで発信しますね♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PC SP


上に戻る