卒業寄贈品贈呈式&第33回同窓会入会式 | 広島市立沼田高等学校同窓会サイト

〒731-3164 広島市安佐南区伴東6丁目1番1号
広島市立沼田高等学校同窓会事務局
TEL(082)962-1256 FAX(082)962-1349

卒業寄贈品贈呈式&第33回同窓会入会式

皆さんこんにちは。

猛威を奮っているコロナウィルス。

お別れの季節。みんなで集まるのもままならない状況。一刻も早く終息してほしいですね。。

花粉症なのにマスクがない。そんな人も多いのではないでしょうか。

買い占めだけはやめてーと思う、スーパーの店員、事務局の伊藤です。

さてさて、2月27日に

第33期卒業記念品贈呈式と、同窓会入会式がありました。

33期生312名のみなさんが同窓会に入会されました。コロナの感染拡大防止のため、あれもコレも短縮、短縮で、サラッとサッと終わってしまいました(笑)

33期卒業生さんから母校への寄贈品は

2階自習学習スペースへの自習ブース10セット

47畳対応のストーブ

あとは美術や書道の作品を展示する展示版です。(写真撮り忘れ)

しっかり使わせていただきますね♪

同窓会入会式は副会長の山崎が、サラッと挨拶とお祝いの言葉を述べて、あと少し話したらすぐに終わってしまいました。短縮、短縮です( ; ; )

みなさん、同窓会活動に是非ご参加ください〜

住所変更などもご連絡くださいね〜

とにもかくにも、おめでとうございますヽ(*´ェ`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PC SP


上に戻る