☆母校へマスク1万枚寄付しました☆ | 広島市立沼田高等学校同窓会サイト

〒731-3164 広島市安佐南区伴東6丁目1番1号
広島市立沼田高等学校同窓会事務局
TEL(082)962-1256 FAX(082)962-1349

☆母校へマスク1万枚寄付しました☆

こんにちは。

事務局の伊藤です。

緊急事態宣言が解除されましたね。

商業施設なども一部業務縮小など工夫をしながら、徐々に営業再開されてきましたが、まだまだ元の生活に戻るというのは難しいというのが現状です。

皆さんも気を付けながら、生活していきましょうね。

同窓会では、この度母校在校生に向けて1万枚のマスクを寄付致しました。5月21日本日校長室にて贈呈式を行いました。

分散登校が始まって、通学でも、学校でも、マスクは必須です。

だいぶマスクも流通してきましたが、あるに越したことはないですしね。

生徒一人一人に渡せる枚数はわずかではありますが、、

少しでもお役に立てたらと思っております。

写真は同窓会会長から野依校長先生へ↓↓↓

同窓会ではこれからも、在校生、同窓生、母校への支援など、継続して参ります。

今後も色々と、ホームページ、facebook、Instagramから発信していきますので、チェックしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PC SP


上に戻る