同窓会常任幹事会書面審議について | 広島市立沼田高等学校同窓会サイト

〒731-3164 広島市安佐南区伴東6丁目1番1号
広島市立沼田高等学校同窓会事務局
TEL(082)962-1256 FAX(082)962-1349

同窓会常任幹事会書面審議について

こんにちは!事務局の伊藤です。

随分と放置してしまってすみません^^;

だいぶ落ち着いてきましたので、少しずつ投稿していきますね!

記事が前後してしまうかもしれませんが、ご了承ください(ー ー;)

さて、令和4年度の総会を開催したいところでしたが、今年もまだまだ新型コロナウィルス感染症の感染者が中々減らないままですね。

書面審議にすることに決定しましたが、中々1万人を超える同窓生に審議を問うことは難しく、、

規約に則って、常任幹事の皆さまに書面審議をお願いする事になりました。

先週金曜日(4月8日)に資料及び返信ハガキを投函いたしましたので、到着次第ご確認頂き、4月18日までにご返送くださいますようお願いいたします。

また、大変申し訳ございませんが、住所や氏名の修正が間に合っておらず、旧住所、旧氏名のままで発送されている方もおられると思います。

こちらに連絡を下さっている方の分は、修正をかけているところです。

もし、今回常任幹事の方で届いていないと言う方は、大変お手数をお掛けしますが同窓会事務局まで下記のメールからご連絡をお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

沼田高校同窓会事務局

kiusoudai@numata-hcr.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PC SP


上に戻る