吹奏楽部定期演奏会2022 | 広島市立沼田高等学校同窓会サイト

〒731-3164 広島市安佐南区伴東6丁目1番1号
広島市立沼田高等学校同窓会事務局
TEL(082)962-1256 FAX(082)962-1349

吹奏楽部定期演奏会2022

本校吹奏楽部は下記のとおり

4月30日(土)「定期演奏会2022」を開催することとなりました。

今年の定期演奏会のテーマは「希求」です。

コロナ禍で刻一刻と状況が変化する日々の中で、私たちが願うこと、思い(憶い)を音にのせ、多くの人の心に届けられるようにとテーマを設定いたしました。

この1年間の成果とともに、日頃よりご支援ご声援をいただいております皆様への感謝の気持ちをお伝えできるよう、感染症対策を講じながら準備を進めております。ぜひご来場くださいますようご案内申し上げます。

なお、この度の演奏会は整理券(全席指定・先着順)をお申し込みいただいた方のみ入場可能とさせていただきます。

新型コロナウイルス感染症拡大により一般の方の入場制限等を設ける場合がございます。

その際は沼田高校ホームページにてお知らせをさせていただきます。よろしくお願いいたします。

日時 令和4年4月30日(土)

13:30開場 14:00開演

場所 JMSアステールプラザ大ホール(広島市中区加古町4-17)

曲目 シンフォニエッタ第4番「憶いの刻」(福島 弘和)
塔の上のラプンツェルメドレー(星出 尚志)
NUMATAステージ・マーチングショー 他

入場 無料、但し要整理券 (全席指定・先着順)

※沼田高校吹奏楽部のYouTubeチャンネルにて無料ライブ配信もいたします。

《入場整理券お申し込みについて》

返信用切手84円を同封の上、

①送付先ご住所

②お名前

③ 必要枚数(おひとりにつき2枚まで)

④ 連絡先お電話番号

を記入し、 下記住所まで郵送にてお申し込みください。 (今年は事務室での整理券申し込みは行っておりません。)

なお、 販売枚数に限りがございますので、 先着順とさせていただきます。

(申込期限:4月15日(金)必着)

〒731-3164

広島市安佐南区伴東6丁目1-1

広島市立沼田高等学校吹奏楽部宛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PC SP


上に戻る